

ペナ用に光P欲しい今日この頃

こんばんわーまたペナ中の更新~

最近クロネの書類?とやらをひろうようにしています。
Gメンが15章がでたとかで・・

もう無駄に開いたり捨てたりめんどくさいですねww

今週は狩り時間少なかったけどWIZはなんとか集めて悪魔へ。

3連続失敗でしたがwブログ始めてから1回も成功してない気がするwww

アリ銀では成功0%wやめたほうがいいですw

何を3回も失敗してるかというとただの運比頭。
今シフとWIZで共用してるのがサクレLXで、カリ120もいるのでG補正やら込みで100振って
後はタティ首やらで補っているのですが運比首つけるとなると要求足らないしねw

でも一番の理由は共用がめんどくさいからってだけですかねw

シフは330くらいかな?スウェブB5で秘密あるのでいってみたら
B4、B5あたり沸き結構多いのでなかなかいいですねー

かけらだしにつかおーっと。
ペナ終わりそうなんでこれでw

書いたら寝よう

こんばんわーどりゅです。

今週はやること多くてなかなか狩り時間なかったんですが
無理矢理シフだけ15分遅れでRS交換w
天上4回目~。

まだまだ被弾してるからHPないとねw@6回

テイマが0、WIZがもう3日過ぎてるな・・・狩場夜も朝もあいてないしw
テイマのほうは時間さけてないだけw

あとは・・今週あったこと。
なんかいっぱい新しい人がINDEXにwうれしい限りですが深夜の人は減ったような・・・w
たかやん留学だしゆずなさんとかじるさんも忙しいのかあまり見ないしw

忙しい時期なんですかねw後はインフルが流行っているようで@@
Gメンにも何人かいるようですね@@怖いです@@

であと今日は思い切ってこんなん買ってみました@@

kutu

移動速度がほしくて探してたんですが、買い看板だして寝てたら横に売ってたw
前聞いたときより値下げされていたので買わせていただきました@@

ベースはあれですがいいのですwあまり見ないし買わないとあとで後悔しそうだったしねw
これで狩りの効率UPしたらいいな^^

前WIZの装備買わないととか書いたのに1個も買わずにこんなものをw
まあいいかwWIZはぼちぼちで・・

狩場こんでるなら600ちょいで転生しちゃってもいいかな~とも思い始めましたw
でも転生して250↑じゃないとかけら集めれないだろうし・・
いくつレベルいるんだろう・・

まあテキトーにいきましょ~w

今週のどりゅー

こんばんわどりゅーです^^

今日は書くことありません^^

毎日更新するのが大事なのですwww

今週はイン時間少なくてかけらも集まらんし全然でしたw

2月からは楽な生活なりそうなんでそれまでは少ないイン時間でちょこちょこ楽しんで生きたいと思います~

でわw

装備どうしよう~w

こんばんわ、2倍まったく狩りできなかったどりゅーです。

今まで特に狩りで苦労せず・・というか苦労するところは避けて狩りしてきたというのが正しいかw
収容所とか楽に狩れるしねw

そろそろWIZあたりは600も近いしやべーかもと思い始めました。
モリ3の馬とか鎧に歯が立ちません><



wizu

なんも考えてなかったので書きながらどうするか決めようw

杖はIF3
ブロ火弱化48%
足腰頭運比1/2
首運比1/3
手ブリーフ
背HP66%
鎧セーフ

ですねw指はタティ指見える以外なんだっけ・・状態異常と呪い低下抵抗・・かな?
光Pは昔露店で売ってた9ヶ月あったやつw
こんなんでも一応狩場選べば狩れちゃうのです~

で、何が困ってるかな・・もうちょっと回避したいw
今この装備で敏捷310の運1440。
なんか運とかって400区切りっぽいから1600か欲いえば2000ほしいw
だれかがトラン中部だと運2000あればいけるとかなんとか・・・

となると・・
600lv換算だと残り全部運振りとして+44
首1/3→1/2で+100、手運比1/2で+300で1900程度・・・
いっそ杖も運比に・・・だと2000超えるかw
やっぱり運高いほうがドロップいいし楽しいしね^^

でもIFもブリフもなしでダメ大丈夫なのかw

あとはHPとかスキル+とか速度とか・・複合できたらいいですねw

まあそんなかんじでまるまる運装備にしてみよーと思います~w

こんばんわ~
ペナ中にブログ更新中のどりゅーです。

連日の更新ですよ~w

なかなか課題が多くてRS長い時間できませんねー
シフとかもっと狩りしたいんですがね~w

さて、今日(昨日?)は土曜で攻城だったんでいってきました。
まず22時からテイマのG(名前忘れたw)でランク2攻め、んで23時からメインのINDEXでランク2防衛でした。

INDEXのほうではBISで出てたんですが相手様が人数少ないようで防衛できましたw
ここ3週間こんなかんじですねw運がいいみたい。
特に書くことなしw

テイマのほうは3回目の攻め・・・3度目の正直ってやつです
今回は今までで一番人数もそろっていいかんじ^^
インしたらみんなのテンションがよくわからんことなってましたw
?

ワンピースのネタらしいですが、なうくないオジサンにはよくわかりません><
でもこっそりまじってますw

でw武道さんが4人、このあともう一人きて5人、今回もみんなたくさん巻物つんでとっこーしてきましたw

私はというとテイマしかないんで・・そのへんでネズミテイムして特技命令して遊んでましたw
なんか吹っ飛ばすスキルもってるみたいwなかなか楽しかったですw
無駄に死にまくりましたが、まあ武道さんたちに付くマークを一人二人外せたと考えれば満足ですw

で、結果
RedStone 11.01.22[03]

勝ちました><
Pともども死んでます><
レベルがGDB2とかの人が多いのでランク2はありがたいですね^^
来週はINDEXともあたらないのでほっとしてます。
INDEXでわランク3攻めとれるよう、テイマのほうでわ・・再来週攻めれるようがんばりましょ~~

ただのメモブログ

こんにちわどりゅーです~

ブログ書いてたの忘れてました。
今週はどうだったかな・・・

特にいいことなかったw

ドロップは全然w
再構成は連続で失敗w
U10個ほど分解したら全部タティかけらてw
でたかけら250個でじゃんけんしたらアカポ40になりました^^^^

話は変わりますが、WIZもシフも狩場がなかなか人気のようで空いてることのほうが少ないですねー

今WIZは580ほどでモリネル3階で狩りしております@@
左下のほうの大きめの部屋と鍵使わずに通れる2部屋を心臓メテオでどかんどかんやっとります。
ステ低くて全部回避しきれないんで、HP物を1個くらい装備しないとちょくちょくやられますw
他の部屋には命中高そうな馬?とか痛い鎧とかがいて私にはかなりきついですね。
次のいい狩場見つけるまではここでがんばりたいと思います~

シフは320になったのであれですね、塔クエのところですね。
混んでるようでいつも人いますねw
1回もクエできてないw
でもクエのある塔B3はなかなかうまくていいです。
トランみたいにドロップは期待できませんが、範囲なら3~4匹ずつサクサク狩れていい感じです。
かけらもすぐ集まりました。
スウェブ地下だとB1~B3あたりでしょうか・・?
どっちもドロップは×ですねw
早めにモリネルあたりまでレベルあげちゃいたいです。

あと今週のMQ5記録
WIZ   再構成失敗
テイマ 悪魔で性向下げるやつやってきましたw +84から-16にできました!
    次はお金ないので青代行かなw
シフ 天上いきました。HP3回目~


もう今見たら文字ばっかりのつまらんブログですねw
ssとかとってないしw
まあ次からがんばろう~

今週のどりゅー

こんばんわ。もう夜あけそうですw

早く寝ようと思っているのだが深夜組が多くてなかなか寝れませんw

今日もモリ3で狩りしてたらこんな時間に・・
とくにいいものは落ちなかったですが青品いっぱいでるので楽しくてやめられません。
近くに時計置いとこうかなw

今週はあまりいいことなかったかなw
メインでキャラ置いてるランク2のINDEXが初めて?PVで1000万とったものの、
金曜の22時以降に3つのGに抜かされて10位w(7位までランク3攻めらしい)
そしてその攻城相手というのが私のテイマ置いてるランク1のGだったんですね・・・

まあどっちで出るか悩んだんですがテイマではほとんど役たたんだろうと思いBISで見学w
テイマのGのほうは先週紋章?を85%程度までしにまくりながらみんなで削ってたのですが、
さすがに4人ではきつかったw(うち一人は私のテイマですww)

今回はというとレベル高いキャラを捨ててみんな武道で出るという作戦に出たようなのですが、
なかなかINDEXもなんだかんだ2PT弱集まったようで簡単にはいきませんでした。
それでも50%くらい削っていたのでもうちょっと人集めたらランク2くらいは取れそうですねw
次はインデとあたらないこと祈ってます。

他は・・・3キャラかけら集めて天上なり悪魔なり行ってるんですが、今週の結果はというと
WIZ・・再構成自分の失敗
シフ・・Gめんの装備再構成代行して成功
テイマ・・地下界に間違えていったwww(性向100→84wwwみんな気をつけてくださいw)

とさえない感じですw代行成功して200mいただいたんで3キャラで収支トントンってとこか・・・
むしろマイナスですこれわw

まあ狩りが楽しけりゃそれでいいんですが・・

↓深夜のINDEXのGH

RedStone 11.01.17[07]
変換 ~ RedStone 11.01.17[09]

みんな深夜でも元気w
深夜型の人とくに歓迎してますw

GMのMariachanさんのブログとかリンクしておいたんでG説明とかはそっちへどうぞ^^

キャラ紹介。

おはようございます。

画像すら貼れない私でしたがGメンに教えてもらい何とかかんとかこの2枚w

今はこの2つのキャラメインに狩りして遊んでます。どっちも今はINDEXさんに置かしてもらってます。

WIZ
WIZ

シーフ
sihu

どっちも範囲でサクサク狩れるんで楽しいです。
剣士とかも作ってみたんですがすぐ飽きちゃうw
1体ずつ倒してられないwヘイほしいw
最初にWIZで楽して狩りしてたせいですかね。

WIZで運上げ始めてから回避っていいな~と思うようになりシーフを作ってみたんですが
さすがにしょぼい装備では運自動上昇とはいえなかなか思ったほど回避してくれません・・
でもいつかは狩場で放置できるくらい回避したいもんですw
今はHP品つけてタティTでHP吸収して耐えておる次第です・・
まあそれはそれで楽しいのですが。

今はWIZはモリネル、シーフはトランでどっちもドロップいいとこで狩りできるレベル帯で、
なかなか狩りのモチベーションも高く、最近遅くまでRSする日が続いてますw

他にも唯一GV出てるBISと、今では悪魔用となった運テイマなんかもいるんですが特に書くことないw

キャラ枠あればGV用になんか育てようとも思うのですが・・・
どれも消したくないしこれでいいかw


まあそんなこんなでよろしくお願いしますw

どうも、どりゅーです。


みんなやってるみたいなんでブログはじめちゃいました。


画像とか張ってみたいんだがよくわからないwww


うまくいかんので今日はとりあえずこの辺でw

プロフィール

どりゅー

Author:どりゅー
紅鯖でWIZBISシフテイマあたりやってます。狩りばかりしてる暇人ですwその辺で見かけたら声掛けてやってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
