

ランク3きたw

こんばんわーどりゅです。

今日はなんといってもINDEX初のランク3攻め。相手はフィアナさん。

事前情報でDTが痛いってのは聞いてたんですが、攻めってことでBISやめて武道(しふw)ででてみましたー

仰け反るマスってることもあり全然いけましたねw

シフになったらやばかったらしいですがw

で、結果勝ちました!
ssこれだけあったw

らんく3

ランク3なってそこまで変わらないですが、来週もランク1戻る心配ないのはでかいですw

GHで落ちることもないでしょうw

中レベル帯の人が増えてきて、2倍の中たくさん攻城でてくれたのは助かりました。

GDもにぎやかですw

来週には間違いなくランク2戻ってしまうと思うんで、今週中に暴雨かけら200集めて高速増やしたいw

が、倉庫に13個しかないんで、この2倍デーの廃人たちの廃人による廃上げに期待してまっす!


2倍

おはようございます。

2月26,27日は経験値2倍です。しかも土日!絶対混むやん・・・テンションあがらんわ・・・のどりゅーです。

とかいいつつも

だいたいなんだかんだうまーしてる気がしますw

狩場譲ってもらったりとかw


で、今日の0時からは秘密とGDをいくつか消化。

コスミで3連したら3レベルもあがったしw2倍おそるべしw

ただレベル上げたいキャラが特にないのでやる気がでません・・・

が・・・

目覚ましより早く起きてしまったのでちょっくらインしてウマーしてきたいと思いますw

なんか乗せるssあった気がするけどPC変えてこっちに残ってないのでなしでw



あと個人的なメモ的なものw

・WIZ、テイマで再構成代行と増幅代行どっちも成功。代行なら成功するのね・・・
・WIZ虎Gさんに遊びに移しました。今週頭かな?2週間したら倉庫Gにもどそうかな・・・
・知り合いに久々に連絡とれたけど休止するってw悲しいですがどうしてるか聞けただけよかったです。
リアルでがんばってくださいw
・メインGのINDEXでPV過去最高の1059万点。ランク3攻め確定!明日結果報告・・するかもw

おまけ
600

600なりました^^


あご邪魔やぞwww

以上w

おわたー^^

こんばんわ、どりゅです。

1ヶ月ほど暇なりました!RSやってまっす。

死にかけのPCもようやく買い替え、かなり快適になりました^^

前はネット開いたりしてるともう限界ってかんじでしたが。。。


んでRSは、っていうと、

狩りする時間増えたもんで3キャラかけら集めてやっとります。

再構成7連敗してるんで、もうあきらめて青増幅代行、再構成代行(成功)、1回天上いってきました。

特に必要もないのでこれからは基本代行オンリーでいきたいと思いまっす!


あとしばらくGEM買ってなかったんですがコスミはやってることもあって便乗しちゃいました!

神秘のたまり方が異常ですねw

今まで足りなくなったら露天で買っていましたが、2日目にしてすでに売りたいほどw

そんなに心臓使わないよ><


んでB9もいってきました!BISで。

で、弓がおちました!5から7でめっちゃあがるらしいですねw

シフが500なったらぜひとも装備したいもんです。

1ヶ月の買ったんでキャンペーンで2ヶ月分いけちゃいまっす!

いつかはほしいのも落ちるだろうw

でもまだ400にもなってないのでまずはお金ためてIF5ダガー買いたい~w

今週は狩りしまくります~w

まじかよww

こんばんわどりゅーです^^

今週は時間余裕あっていいペースで狩りできてます!

秘密も4キャラともいってみた。なんとなくw

WIZもシフも狩場はうまいのですが、ずっといっしょなのもなあ・・ってことで秘密いこうかなーと思います。

ただ、シフのほうはフォリンなのですが、MOBの隊長ぽいやつが痛すぎてすぐ死んでしまいます。
ポタだしする気にならないので、あまり行く気になりません@@

WIZのほうは狩りついでにポタもでるしいっちゃおかなーってかんじ。
今もぽた出し中@@



レベルももう600近いし転生のことも考えて、クエ欄に残ってた初心者クエストやってみた。

が・・・

shosinsha

なんか貴婦人が邪魔でおじいさんとお話できません><
無駄にクエ品3つもかかえてSTOPです・・・

やる気ナスw


今日はGV~

こんばんわ。また再構成失敗したどりゅーです><

今日はBISでGV。@5分後w

前抵抗計算したとき
呪い135 低下135 異常118 致命62必要。
って書いてある。

で、最近買い足した指で計算すると
呪い126 低下169 異常150 致命102。

・・・

あれ?呪いが今度は足りてないや^^

GV行って来ますwww

狩場探し・・

こんばんわ、どりゅです。

12月くらいにつくったシフのレベルも350超えてきてなかなかいいかんじなのです!

しかし・・思ったより狩りが難しい・・

というのも運高くして運狩り?したいのですが、運比率やら回避物やらつけるとHPとか防御がおろそかに・・

健康は無振りなので痛いの当てられるとすぐ逝けます。
WIZみたいに間合いとってアスヒなんてできません。

350レベもあればモリ内周とかフォリンで狩りできるんじゃないかと思ってましたが甘かったです・・
今日はいろいろ装備変えて火抵抗装備にしたりもしましたが、どうにも死んでしまう。
火抵抗ないとかは論外やったかなw

テイマとかだと知恵とかロマLXとかあるしPが絶えれればいけるんですが・・・

いかんせん天上まだ4回、知恵ない、火抵抗装備とくにない・・魔法は絶対命中・・・
それにモリもフォリンも1発がでかい・・たくさんつると被弾少なくても死んでしまいますねw

ZIN狩場ってやつがドロいいぽいので使いたいのですがね・・
400超えてこないといい装備なしではきついようw

そこでしゃーなしでスウェブに行ったのですが、7階がいい感じでした!
suwe7
ドロップにかぶっとるw
こんなかんじで芋虫が6~7匹かな?わいてるとこが何箇所か。
私は2箇所DFしてまわるといいかんじ。
ちょっと移動めんどいけどw

落ちるものは頭と背!
気に入ったのはいきなりHP90↑頭が落ちたからw

まだレベルが適正ぽくはないけど経験値もわるくなさげだし、
ほとんどあたらなくて楽だししばらくはここで狩りしようかと思います。

いければモリ行きたいけどw
まずどこかで火風抵抗つけるか・・

一難去って・・

こんばんわ。

眠い・・・けど・・

ネット開いてたので寝る前に更新・・

シフがようやく350に。
今こんなかんじ。
350

健康無振りかな・・w知識はタティ首の分か・・自分で見てびっくりしたw

350といえば・・ポータークエ10ですよねー

ssとんの忘れたけどかばんがMAXに

フォリン秘密は行かないつもりなんでこのレベル帯の間に
まったり狩りしながら天上100にしときたいですー

山場は乗り切ったもののまたちょっと作業あるんで狩りまくれるのは来週なかばからですねw
ではノシ

乙運

こんばんわどりゅーでございます。

ようやくわりと暇なりました。てことで土曜は1日狩りw
シフとテイマのかけら集め悪魔へ・・

しかし今日は2連続再構成失敗・・・

もうこれで6(7?w)連敗です・・どうなってるの・・・
このブログのせいか・・・?w

ただの運比頭の再構成くらい・・お願いしますよwww

買ったらいいんですけどね・・・次こそは・・ってもう意地ですw

シフで低要求の頭運比1/2にしないと首のタティを外せない・・・
運1600↑にしたいのになかなかうまくいきませんねーw

もう新しいの買ってから再構成したやつ売るとか・・・w

モリ内周いくまでには1600に!天上いって抵抗もあげないとな・・・
WIZのほうは運比杖は買ってないけど、運比手を買ったので運が1600↑に^^
だいぶ回避して楽チンです♪
ブリーフはずしても十分いけそうだし。

@シフは今日345でモリ1外周デビュー。ドロが頭、指といい。
・・がスウェブとかで広々使うのもいいかな・・
かけらもほいほいでるし、DFならまとめて一気に倒すのが醍醐味というかw
まあどっちも楽しそうなんで兼用かな。

明日も休みだし狩りするぞ~

PV集まり待ち中に異常抵抗とか計算

こんばんわどりゅーです。

あれですねーGVって抵抗いるんですねー
BISしかでてないけどたまに暗闇とか食らっておりますw

で調べたところ
呪い、状態異常、致命、薬あたりがいるっぽいですねー

カリスマと知恵で要求が変わるとか・・ほんまかいな

どうやらミニペット水Pつけてますがこれ気分でつけてるだけなんで、なしとするとw
呪い132、低下132、異常114、致命59 いるらしい。

で今が 呪い135 低下169 異常85w 致命128 ですね。そりゃ暗闇かかるわけだw

なんか死臭とか魂切り?ってしらんけどやっかいなもんですねー

致命があまりいらないのか・・

致命の指67はずすとカリ50減るので
あああホリストつけてた

-100とすると

呪い135 低下135 異常118 致命62必要。
致命1と異常33が足らないのか。

あと薬指2個で300ちょいのかんじなので
薬と異常の複合とか低下の低いやつと異常の複合・・・?

BISみたいにカリスマない職とかそろえるの大変そうですねー

そろそろPVいってきますノシ
プロフィール

どりゅー

Author:どりゅー
紅鯖でWIZBISシフテイマあたりやってます。狩りばかりしてる暇人ですwその辺で見かけたら声掛けてやってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
