

なかなか・・

おひさしどりゅーです

なかなか4月は忙しくてRSする時間が・・w

かけら集まらんし秘密もいけんし・・

あいた時間で狩りしたりGDいったり程度

んでかけら集まらんからお友達に再構成してもらった

手

へへ・・(*´ω`*)

とりあえず手はしばらくこれでいいね

今欲しいもの・・・490TWIZ杖首指、運比スキル物か運比速度首、IFダガ7

こんなとこ?

ぼちぼちだね・・・

マイペースにやってこうと思います(*´ω`*)

流れ

おはようございます。

4月から社会人なっちゃいました☆

もうおっさんです

でRS。

アリアンでプラプラしてたらこんなん売ってたんで買ってみました。


RedStone 11.04.02[00]



今使ってるのがただの運比手で、すっごいフレ乙なんで欲しかった一品

余裕ある狩り場では速度手に持ち替えたりしてましたが、コレ完成したらこれ1個で事足りる!

混ぜ混ぜもありかな?と思ったけど残りのお金考えるとちょっと・・・


てことでWIZを早速悪魔に走らせ運比増幅

RedStone 11.04.02[01]

ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

流れがいいので近々速度も増幅したいと思います!
プロフィール

どりゅー

Author:どりゅー
紅鯖でWIZBISシフテイマあたりやってます。狩りばかりしてる暇人ですwその辺で見かけたら声掛けてやってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
