スポンサーサイト


書いたら寝よう

こんばんわーどりゅです。

今週はやること多くてなかなか狩り時間なかったんですが
無理矢理シフだけ15分遅れでRS交換w
天上4回目~。

まだまだ被弾してるからHPないとねw@6回

テイマが0、WIZがもう3日過ぎてるな・・・狩場夜も朝もあいてないしw
テイマのほうは時間さけてないだけw

あとは・・今週あったこと。
なんかいっぱい新しい人がINDEXにwうれしい限りですが深夜の人は減ったような・・・w
たかやん留学だしゆずなさんとかじるさんも忙しいのかあまり見ないしw

忙しい時期なんですかねw後はインフルが流行っているようで@@
Gメンにも何人かいるようですね@@怖いです@@

であと今日は思い切ってこんなん買ってみました@@

kutu

移動速度がほしくて探してたんですが、買い看板だして寝てたら横に売ってたw
前聞いたときより値下げされていたので買わせていただきました@@

ベースはあれですがいいのですwあまり見ないし買わないとあとで後悔しそうだったしねw
これで狩りの効率UPしたらいいな^^

前WIZの装備買わないととか書いたのに1個も買わずにこんなものをw
まあいいかwWIZはぼちぼちで・・

狩場こんでるなら600ちょいで転生しちゃってもいいかな~とも思い始めましたw
でも転生して250↑じゃないとかけら集めれないだろうし・・
いくつレベルいるんだろう・・

まあテキトーにいきましょ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりゅー

Author:どりゅー
紅鯖でWIZBISシフテイマあたりやってます。狩りばかりしてる暇人ですwその辺で見かけたら声掛けてやってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
