

PV集まり待ち中に異常抵抗とか計算

こんばんわどりゅーです。

あれですねーGVって抵抗いるんですねー
BISしかでてないけどたまに暗闇とか食らっておりますw

で調べたところ
呪い、状態異常、致命、薬あたりがいるっぽいですねー

カリスマと知恵で要求が変わるとか・・ほんまかいな

どうやらミニペット水Pつけてますがこれ気分でつけてるだけなんで、なしとするとw
呪い132、低下132、異常114、致命59 いるらしい。

で今が 呪い135 低下169 異常85w 致命128 ですね。そりゃ暗闇かかるわけだw

なんか死臭とか魂切り?ってしらんけどやっかいなもんですねー

致命があまりいらないのか・・

致命の指67はずすとカリ50減るので
あああホリストつけてた

-100とすると

呪い135 低下135 異常118 致命62必要。
致命1と異常33が足らないのか。

あと薬指2個で300ちょいのかんじなので
薬と異常の複合とか低下の低いやつと異常の複合・・・?

BISみたいにカリスマない職とかそろえるの大変そうですねー

そろそろPVいってきますノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりゅー

Author:どりゅー
紅鯖でWIZBISシフテイマあたりやってます。狩りばかりしてる暇人ですwその辺で見かけたら声掛けてやってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
