fc2ブログ

乙運

こんばんわどりゅーでございます。

ようやくわりと暇なりました。てことで土曜は1日狩りw
シフとテイマのかけら集め悪魔へ・・

しかし今日は2連続再構成失敗・・・

もうこれで6(7?w)連敗です・・どうなってるの・・・
このブログのせいか・・・?w

ただの運比頭の再構成くらい・・お願いしますよwww

買ったらいいんですけどね・・・次こそは・・ってもう意地ですw

シフで低要求の頭運比1/2にしないと首のタティを外せない・・・
運1600↑にしたいのになかなかうまくいきませんねーw

もう新しいの買ってから再構成したやつ売るとか・・・w

モリ内周いくまでには1600に!天上いって抵抗もあげないとな・・・
WIZのほうは運比杖は買ってないけど、運比手を買ったので運が1600↑に^^
だいぶ回避して楽チンです♪
ブリーフはずしても十分いけそうだし。

@シフは今日345でモリ1外周デビュー。ドロが頭、指といい。
・・がスウェブとかで広々使うのもいいかな・・
かけらもほいほいでるし、DFならまとめて一気に倒すのが醍醐味というかw
まあどっちも楽しそうなんで兼用かな。

明日も休みだし狩りするぞ~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりゅー

Author:どりゅー
紅鯖でWIZBISシフテイマあたりやってます。狩りばかりしてる暇人ですwその辺で見かけたら声掛けてやってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR