スポンサーサイト


狩場探し・・

こんばんわ、どりゅです。

12月くらいにつくったシフのレベルも350超えてきてなかなかいいかんじなのです!

しかし・・思ったより狩りが難しい・・

というのも運高くして運狩り?したいのですが、運比率やら回避物やらつけるとHPとか防御がおろそかに・・

健康は無振りなので痛いの当てられるとすぐ逝けます。
WIZみたいに間合いとってアスヒなんてできません。

350レベもあればモリ内周とかフォリンで狩りできるんじゃないかと思ってましたが甘かったです・・
今日はいろいろ装備変えて火抵抗装備にしたりもしましたが、どうにも死んでしまう。
火抵抗ないとかは論外やったかなw

テイマとかだと知恵とかロマLXとかあるしPが絶えれればいけるんですが・・・

いかんせん天上まだ4回、知恵ない、火抵抗装備とくにない・・魔法は絶対命中・・・
それにモリもフォリンも1発がでかい・・たくさんつると被弾少なくても死んでしまいますねw

ZIN狩場ってやつがドロいいぽいので使いたいのですがね・・
400超えてこないといい装備なしではきついようw

そこでしゃーなしでスウェブに行ったのですが、7階がいい感じでした!
suwe7
ドロップにかぶっとるw
こんなかんじで芋虫が6~7匹かな?わいてるとこが何箇所か。
私は2箇所DFしてまわるといいかんじ。
ちょっと移動めんどいけどw

落ちるものは頭と背!
気に入ったのはいきなりHP90↑頭が落ちたからw

まだレベルが適正ぽくはないけど経験値もわるくなさげだし、
ほとんどあたらなくて楽だししばらくはここで狩りしようかと思います。

いければモリ行きたいけどw
まずどこかで火風抵抗つけるか・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりゅー

Author:どりゅー
紅鯖でWIZBISシフテイマあたりやってます。狩りばかりしてる暇人ですwその辺で見かけたら声掛けてやってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
