スポンサーサイト


おわたー^^

こんばんわ、どりゅです。

1ヶ月ほど暇なりました!RSやってまっす。

死にかけのPCもようやく買い替え、かなり快適になりました^^

前はネット開いたりしてるともう限界ってかんじでしたが。。。


んでRSは、っていうと、

狩りする時間増えたもんで3キャラかけら集めてやっとります。

再構成7連敗してるんで、もうあきらめて青増幅代行、再構成代行(成功)、1回天上いってきました。

特に必要もないのでこれからは基本代行オンリーでいきたいと思いまっす!


あとしばらくGEM買ってなかったんですがコスミはやってることもあって便乗しちゃいました!

神秘のたまり方が異常ですねw

今まで足りなくなったら露天で買っていましたが、2日目にしてすでに売りたいほどw

そんなに心臓使わないよ><


んでB9もいってきました!BISで。

で、弓がおちました!5から7でめっちゃあがるらしいですねw

シフが500なったらぜひとも装備したいもんです。

1ヶ月の買ったんでキャンペーンで2ヶ月分いけちゃいまっす!

いつかはほしいのも落ちるだろうw

でもまだ400にもなってないのでまずはお金ためてIF5ダガー買いたい~w

今週は狩りしまくります~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりゅー

Author:どりゅー
紅鯖でWIZBISシフテイマあたりやってます。狩りばかりしてる暇人ですwその辺で見かけたら声掛けてやってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
