

2倍

おはようございます。

2月26,27日は経験値2倍です。しかも土日!絶対混むやん・・・テンションあがらんわ・・・のどりゅーです。

とかいいつつも

だいたいなんだかんだうまーしてる気がしますw

狩場譲ってもらったりとかw


で、今日の0時からは秘密とGDをいくつか消化。

コスミで3連したら3レベルもあがったしw2倍おそるべしw

ただレベル上げたいキャラが特にないのでやる気がでません・・・

が・・・

目覚ましより早く起きてしまったのでちょっくらインしてウマーしてきたいと思いますw

なんか乗せるssあった気がするけどPC変えてこっちに残ってないのでなしでw



あと個人的なメモ的なものw

・WIZ、テイマで再構成代行と増幅代行どっちも成功。代行なら成功するのね・・・
・WIZ虎Gさんに遊びに移しました。今週頭かな?2週間したら倉庫Gにもどそうかな・・・
・知り合いに久々に連絡とれたけど休止するってw悲しいですがどうしてるか聞けただけよかったです。
リアルでがんばってくださいw
・メインGのINDEXでPV過去最高の1059万点。ランク3攻め確定!明日結果報告・・するかもw

おまけ
600

600なりました^^


あご邪魔やぞwww

以上w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりゅー

Author:どりゅー
紅鯖でWIZBISシフテイマあたりやってます。狩りばかりしてる暇人ですwその辺で見かけたら声掛けてやってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
