スポンサーサイト


久々の更新

題名見てわかるとおり書くことあんまりありません。どりゅーです。

最近ブログ書くのも億劫になってますw

えっと・・・最近はというと・・・

先週かな・・・稼ぎ頭だったテイマちゃんを消しちゃいました。

レベルも高かったので悩みましたが・・・4月入ったらそんなに狩りできないし、
それにちょっと飽きてしまったところが大きいかも。

盆暮れいGの方々短い間でしたがお世話になりました><

で!RSする時間が少なくなっちゃうことを考えてGVで遊べるキャラを作っておこおうかと。

悩んだ末アチャを作りました!現在200レベルほど。3月中に300ほどにはしておきたいなあ・・・

狩り厨の私は当然のように知識アチャに。雨楽しいです♪

狩りできなくなったら物理にしてもいいかな・・・

てことで時間あるうちにレベルあげとMQがんばってきます~w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりゅー

Author:どりゅー
紅鯖でWIZBISシフテイマあたりやってます。狩りばかりしてる暇人ですwその辺で見かけたら声掛けてやってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
