スポンサーサイト


地震がありましたね。

こんばんわ、どりゅです。

地震こえええええ

関西なのでほとんど影響なかったですけど、東北とか大変らしいですね><

一部のGめんはメールがつかえないのだとか><

関東の友達とかは大丈夫そうでよかたです><


で、世間は大変なのですが、いつもとかわらずRSしてます・・・

稼ぎ頭のテイマ消したので収入が安定せずお金ないですw

土龍 の露店みたら全部買ってね!


で、昨日・・か一昨日かな。留学できてた雨アチャさんとネクロさんが帰っちゃうってことでPVしてきました。

WIZがいなかったんでトラGさんからもどしました。ss忘れたけど1058万くらい。

土曜0時で7位だったのでぎりランク3攻めですね!

ただ留学してた雨アチャさんが抜けたことで火力がだいぶ落ちちゃうかな・・・

ランク3またくるのはだいぶ先になるかも。

てことでINDEXではPVGV攻城でれる火力さんとか募集してます><

どれかでもいいですw

剣士とかも足りてない><

あ、

あと、休止から帰ってきた麦さんと、ブログはじめたGめんのしおりちゃんのブログリンクしておきました。

たぶんとべる・・・はず。

お暇あればそちらもどうぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんくありがとうございます!

早く役に立てるようにがんばりますー;;
プロフィール

どりゅー

Author:どりゅー
紅鯖でWIZBISシフテイマあたりやってます。狩りばかりしてる暇人ですwその辺で見かけたら声掛けてやってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
