

装備・・・

こんばんわ、どりゅです。

ようやく作ったアチャのMQも終わり、一段落しました。

当分アチャシフWIZで適当に配分して狩りすることになりますが、

3キャラもいるとどっちつかずになりそうな気がしますw

WIZが一応メインなんでそろそろ強化してやりたいんですが・・・

WIZのレベルは620ほどまで上がってるんですが、周りのWIZさんと比べてだいぶ差があるなあと感じます。

みんな速度が早いんです・・・

自分のWIZは速度品IF以外1個も付けてないので9フレwwwなんですね・・・

で、手と首に速度ものつけて7フレ。速度石で6フレ・・・

7フレでも9フレに比べてすごい快適なんですね・・・

ただ、運比を削ることになるので回避やドロップが落ちちゃうのですね・・・

まあ・・簡単な方法としては
再振りとか、装備を運比速度とかにするなど改善・・・

再振りは気が進まないし・・・複合OP装備高いし・・

速度求めるならやっぱりTセットなのかな・・・

490Tあたりが優秀っぽい。杖頭鎧首指 で速度110%に回避16%、スキル+や知識+も結構ある・・

Tだけでヘイつけて6フレ、手に速度で5フレ、石とかで4フレも可能・・

運比を首頭はずすと結構下がっちゃいますが、

知識を運に振ってもフレ上がった分で十分快適に狩れるんじゃないかと。

てことで490T集めてみようかな・・

もし全部集まったら再振りしてもいいかな。

まあ・・Tの適正キャラもいないんで、露店で安いのぼちぼち買い集めようかとw

だれかとりにいってきてくれてもいいんだからね><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりゅー

Author:どりゅー
紅鯖でWIZBISシフテイマあたりやってます。狩りばかりしてる暇人ですwその辺で見かけたら声掛けてやってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
