

引越し

こんばんわ。久々の更新かな?

4月から研修とやらで東京のほうにお引越し。

しばらくインできないかと思ってましたが、いーもばいるとやらでネットがすぐできるらしいと聞いて、

つないでインしておりますw

ちょっと反応遅いような・・まあ仕方ないですw

攻城はでれなかたんですが久々にランク1に落ちてましたw

縁故地減るわステ減るわGH落ちるわいいことないです

今週はがまんがまん

今日インしてさっそくPV。1000万とれたのでたぶんだいじょぶでしょう。


あとは・・前回更新からいいこと特にないです。

中部で狩ってるけどごみしかでません。どうなってるのか。。

再構成なんとなく自分のやってみてるけど1個も成功しない。。。。。

今はちょっと運がどん底ってかんじです。


まあでも今は特に困ったこともないので気楽です。

RSできる間にしっかり楽しんどこ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりゅー

Author:どりゅー
紅鯖でWIZBISシフテイマあたりやってます。狩りばかりしてる暇人ですwその辺で見かけたら声掛けてやってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
