スポンサーサイト


キャラ紹介。

おはようございます。

画像すら貼れない私でしたがGメンに教えてもらい何とかかんとかこの2枚w

今はこの2つのキャラメインに狩りして遊んでます。どっちも今はINDEXさんに置かしてもらってます。

WIZ
WIZ

シーフ
sihu

どっちも範囲でサクサク狩れるんで楽しいです。
剣士とかも作ってみたんですがすぐ飽きちゃうw
1体ずつ倒してられないwヘイほしいw
最初にWIZで楽して狩りしてたせいですかね。

WIZで運上げ始めてから回避っていいな~と思うようになりシーフを作ってみたんですが
さすがにしょぼい装備では運自動上昇とはいえなかなか思ったほど回避してくれません・・
でもいつかは狩場で放置できるくらい回避したいもんですw
今はHP品つけてタティTでHP吸収して耐えておる次第です・・
まあそれはそれで楽しいのですが。

今はWIZはモリネル、シーフはトランでどっちもドロップいいとこで狩りできるレベル帯で、
なかなか狩りのモチベーションも高く、最近遅くまでRSする日が続いてますw

他にも唯一GV出てるBISと、今では悪魔用となった運テイマなんかもいるんですが特に書くことないw

キャラ枠あればGV用になんか育てようとも思うのですが・・・
どれも消したくないしこれでいいかw


まあそんなこんなでよろしくお願いしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像はれてるるううう
俺リンクはいってるうううう
これからがんばれb

No title

ブログ始めたんですね。頑張ってください。

また今度かけら飛ばしますね^^

ブログもモチベ高くして頑張ってくださいね!

No title

ブログ見つかりましたかw
ちょくちょくなんか書いてこうと思うんで暇なら見てねw
かけらもお願いしますw
プロフィール

どりゅー

Author:どりゅー
紅鯖でWIZBISシフテイマあたりやってます。狩りばかりしてる暇人ですwその辺で見かけたら声掛けてやってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
