スポンサーサイト


今週のどりゅー

こんばんわ。もう夜あけそうですw

早く寝ようと思っているのだが深夜組が多くてなかなか寝れませんw

今日もモリ3で狩りしてたらこんな時間に・・
とくにいいものは落ちなかったですが青品いっぱいでるので楽しくてやめられません。
近くに時計置いとこうかなw

今週はあまりいいことなかったかなw
メインでキャラ置いてるランク2のINDEXが初めて?PVで1000万とったものの、
金曜の22時以降に3つのGに抜かされて10位w(7位までランク3攻めらしい)
そしてその攻城相手というのが私のテイマ置いてるランク1のGだったんですね・・・

まあどっちで出るか悩んだんですがテイマではほとんど役たたんだろうと思いBISで見学w
テイマのGのほうは先週紋章?を85%程度までしにまくりながらみんなで削ってたのですが、
さすがに4人ではきつかったw(うち一人は私のテイマですww)

今回はというとレベル高いキャラを捨ててみんな武道で出るという作戦に出たようなのですが、
なかなかINDEXもなんだかんだ2PT弱集まったようで簡単にはいきませんでした。
それでも50%くらい削っていたのでもうちょっと人集めたらランク2くらいは取れそうですねw
次はインデとあたらないこと祈ってます。

他は・・・3キャラかけら集めて天上なり悪魔なり行ってるんですが、今週の結果はというと
WIZ・・再構成自分の失敗
シフ・・Gめんの装備再構成代行して成功
テイマ・・地下界に間違えていったwww(性向100→84wwwみんな気をつけてくださいw)

とさえない感じですw代行成功して200mいただいたんで3キャラで収支トントンってとこか・・・
むしろマイナスですこれわw

まあ狩りが楽しけりゃそれでいいんですが・・

↓深夜のINDEXのGH

RedStone 11.01.17[07]
変換 ~ RedStone 11.01.17[09]

みんな深夜でも元気w
深夜型の人とくに歓迎してますw

GMのMariachanさんのブログとかリンクしておいたんでG説明とかはそっちへどうぞ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりゅー

Author:どりゅー
紅鯖でWIZBISシフテイマあたりやってます。狩りばかりしてる暇人ですwその辺で見かけたら声掛けてやってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
