スポンサーサイト


ただのメモブログ

こんにちわどりゅーです~

ブログ書いてたの忘れてました。
今週はどうだったかな・・・

特にいいことなかったw

ドロップは全然w
再構成は連続で失敗w
U10個ほど分解したら全部タティかけらてw
でたかけら250個でじゃんけんしたらアカポ40になりました^^^^

話は変わりますが、WIZもシフも狩場がなかなか人気のようで空いてることのほうが少ないですねー

今WIZは580ほどでモリネル3階で狩りしております@@
左下のほうの大きめの部屋と鍵使わずに通れる2部屋を心臓メテオでどかんどかんやっとります。
ステ低くて全部回避しきれないんで、HP物を1個くらい装備しないとちょくちょくやられますw
他の部屋には命中高そうな馬?とか痛い鎧とかがいて私にはかなりきついですね。
次のいい狩場見つけるまではここでがんばりたいと思います~

シフは320になったのであれですね、塔クエのところですね。
混んでるようでいつも人いますねw
1回もクエできてないw
でもクエのある塔B3はなかなかうまくていいです。
トランみたいにドロップは期待できませんが、範囲なら3~4匹ずつサクサク狩れていい感じです。
かけらもすぐ集まりました。
スウェブ地下だとB1~B3あたりでしょうか・・?
どっちもドロップは×ですねw
早めにモリネルあたりまでレベルあげちゃいたいです。

あと今週のMQ5記録
WIZ   再構成失敗
テイマ 悪魔で性向下げるやつやってきましたw +84から-16にできました!
    次はお金ないので青代行かなw
シフ 天上いきました。HP3回目~


もう今見たら文字ばっかりのつまらんブログですねw
ssとかとってないしw
まあ次からがんばろう~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりゅー

Author:どりゅー
紅鯖でWIZBISシフテイマあたりやってます。狩りばかりしてる暇人ですwその辺で見かけたら声掛けてやってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
