スポンサーサイト


こんばんわ~
ペナ中にブログ更新中のどりゅーです。

連日の更新ですよ~w

なかなか課題が多くてRS長い時間できませんねー
シフとかもっと狩りしたいんですがね~w

さて、今日(昨日?)は土曜で攻城だったんでいってきました。
まず22時からテイマのG(名前忘れたw)でランク2攻め、んで23時からメインのINDEXでランク2防衛でした。

INDEXのほうではBISで出てたんですが相手様が人数少ないようで防衛できましたw
ここ3週間こんなかんじですねw運がいいみたい。
特に書くことなしw

テイマのほうは3回目の攻め・・・3度目の正直ってやつです
今回は今までで一番人数もそろっていいかんじ^^
インしたらみんなのテンションがよくわからんことなってましたw
?

ワンピースのネタらしいですが、なうくないオジサンにはよくわかりません><
でもこっそりまじってますw

でw武道さんが4人、このあともう一人きて5人、今回もみんなたくさん巻物つんでとっこーしてきましたw

私はというとテイマしかないんで・・そのへんでネズミテイムして特技命令して遊んでましたw
なんか吹っ飛ばすスキルもってるみたいwなかなか楽しかったですw
無駄に死にまくりましたが、まあ武道さんたちに付くマークを一人二人外せたと考えれば満足ですw

で、結果
RedStone 11.01.22[03]

勝ちました><
Pともども死んでます><
レベルがGDB2とかの人が多いのでランク2はありがたいですね^^
来週はINDEXともあたらないのでほっとしてます。
INDEXでわランク3攻めとれるよう、テイマのほうでわ・・再来週攻めれるようがんばりましょ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりゅー

Author:どりゅー
紅鯖でWIZBISシフテイマあたりやってます。狩りばかりしてる暇人ですwその辺で見かけたら声掛けてやってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
