

装備どうしよう~w

こんばんわ、2倍まったく狩りできなかったどりゅーです。

今まで特に狩りで苦労せず・・というか苦労するところは避けて狩りしてきたというのが正しいかw
収容所とか楽に狩れるしねw

そろそろWIZあたりは600も近いしやべーかもと思い始めました。
モリ3の馬とか鎧に歯が立ちません><



wizu

なんも考えてなかったので書きながらどうするか決めようw

杖はIF3
ブロ火弱化48%
足腰頭運比1/2
首運比1/3
手ブリーフ
背HP66%
鎧セーフ

ですねw指はタティ指見える以外なんだっけ・・状態異常と呪い低下抵抗・・かな?
光Pは昔露店で売ってた9ヶ月あったやつw
こんなんでも一応狩場選べば狩れちゃうのです~

で、何が困ってるかな・・もうちょっと回避したいw
今この装備で敏捷310の運1440。
なんか運とかって400区切りっぽいから1600か欲いえば2000ほしいw
だれかがトラン中部だと運2000あればいけるとかなんとか・・・

となると・・
600lv換算だと残り全部運振りとして+44
首1/3→1/2で+100、手運比1/2で+300で1900程度・・・
いっそ杖も運比に・・・だと2000超えるかw
やっぱり運高いほうがドロップいいし楽しいしね^^

でもIFもブリフもなしでダメ大丈夫なのかw

あとはHPとかスキル+とか速度とか・・複合できたらいいですねw

まあそんなかんじでまるまる運装備にしてみよーと思います~w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりゅー

Author:どりゅー
紅鯖でWIZBISシフテイマあたりやってます。狩りばかりしてる暇人ですwその辺で見かけたら声掛けてやってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
